2014年01月16日

ルネッサンスリゾートナルトにラジコンが登場!



年が明け、早くも2週間とちょっと。

相変わらず厳しい寒さが続いています(-_-)

「外で遊ぶのもなんだかなあ…」
こんな気分になるのも仕方のないことだと思います。

しかし、そんな気分を吹き飛ばしてくれるようなアツい!お知らせでございます!

なんと、当館のテニスコート横にラジコンコースを作りました!

フィッシュランドカウンターでレンタルするも良し、持ち込みで走らせるも良し!
それぞれの楽しみ方でご利用していただけます♪

広大なコースを勢いよく走る様は、見ている方もアツくなってきますよね!

いや〜〜〜
私も子供の頃に、親戚の兄ちゃんに借りてよく遊んだもんですよ(*^_^*)

操作がよく分からないもんだから、父親に手伝ってもらいながらねえ…
おっと、昔の思い出に浸ってしまうところでしたw

とまあそんなこんなで、ルネッサンスリゾートナルトのラジコンコースでアツい冬を過ごしてみてはいかがでしょうか
ラベル:ラジコン
posted by 担当さん at 14:30| 徳島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 鳴門フィッシュランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い日が続きますね。
昨年の年末に入院…手術して、2日前に退院して来ました。
50キロあった体重が44キロまで痩せ衰えて歩くのもふらふら状態です。1~2月の鳴門は穏やかな日もあれば日本海に負けないぐらい風の強い日もあると思いますが…春はもうすぐです。体力が回復したせ鳴門鯛と彼女のお気に入りの大塚国際美術館に行きたいです。ブログ更新大変でしょうけど頑張って下さい
Posted by マーチ大好き at 2014年02月01日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック