2013年06月19日

ラッピングされました。

ラッピングされました。


 難波・神戸からルネッサンス リゾート ナルトまで、往復2,000円でご利用頂ける送迎バスが変身!
 鳴門の渦潮と名物の鳴門鯛でバスがばっちり目立つようにラッピングされました!

ラッピングされました。


 「鳴門」「直行便」の文字がもの凄く目立っております。
 さらにブルーの渦潮をバックに真っ赤な鳴門鯛がこれでもかとばかりに目を惹きます。
 仮に乗降場所に複数のバスが停まっていたとしても、とにかくバスの側面に描かれた鳴門鯛を目指していけば何とかなりそうです。

 これで乗降場所でバスが見付けられないとしたら…
1、時間を間違えてないか
2、場所を間違えてないか
3、そもそも予約してあったっけ?

 などといったところをご確認頂き、出発時間ギリギリではなく、まだ時間に余裕のあるうちに当ホテルまでご連絡ください。(^_^;)

ラッピングされました。


 こちらのラッピングバスは現在のところ11月30日(土)までの運行となります。
 また車両や交通の事情により、予告なくラッピングされていないバスや、違う車両になる場合もございますのでご了承ください。
 バスを運行して頂いている中日臨海バス様、ご協力ありがとうございます。(*'▽'*)

ラベル:送迎バス
posted by 担当さん at 20:43| 徳島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | フロント&ベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご担当様
 
コメントって見てるのでしょうか?
せっかく「お願いします」と書いてくれているお客さんに失礼だと思うのですが?
レストランだけでなく
沖縄との差がここにも・・・
と思ってしまいます。
Posted by M at 2013年06月20日 14:16
コメント 見てくれてないのでしょうか?
ブログの更新も6月で止まってるし・・・。
レストランとか海等の写真で見たかったのですが
残念ながら今年の海の様子はアップされてませんね。
外のテラス(?)部分が広くなった等少し前の写真で
どうなっていくのかなど楽しみにしていたのですが・・・。
天気だけでなくブログの写真とか更新もしてほしいです。
って書いても見てくれてないんでしょうね〜
Posted by M at 2013年08月07日 11:06
コメント 見てくれてないのでしょうか?
ブログの更新も6月で止まってるし・・・。
レストランとか海等の写真で見たかったのですが
残念ながら今年の海の様子はアップされてませんね。
外のテラス(?)部分が広くなった等少し前の写真で
どうなっていくのかなど楽しみにしていたのですが・・・。
天気だけでなくブログの更新もしてほしいです。
って書いても見てくれてないんでしょうね〜
Posted by M at 2013年08月07日 11:06
今年の初めから体調を崩しまい久しぶりにブログを見に来ました…が全然更新されていないので気になってます。ブログは閉鎖なんでしょうか??是非再開して下さい。
Posted by マーチ大好き at 2013年12月01日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック