2013年06月16日

海&プール開き〈仕切り直し編〉

 海&プール開きしたのに、昨日は残念ながら雨。
 今朝も曇り空でまた雨が降るかも…と思っていたら

海&プール開き〈仕切り直し編〉



晴れました! ( *‘∀‘ )


海&プール開き〈仕切り直し編〉


 写真の撮り甲斐のある素晴らしい晴れ方です。

海&プール開き〈仕切り直し編〉


 釣り堀に設置された大鳴門鯛も嬉しそうです。

海&プール開き〈仕切り直し編〉


 気温は30℃を超えていましたが、海水の温度がまだ低いので、海水浴をされる方はあまり見かけませんでした。

海&プール開き〈仕切り直し編〉


 なので、ビーチを独り占めや二人だけの世界にすることも今なら大丈夫!


海&プール開き〈仕切り直し編〉


 現在ご予約受付中の期間限定プランを使えば、ビーチパラソルや海の家もご利用頂けるので、一足早い夏気分を楽しめそうです。

海&プール開き〈仕切り直し編〉


 「泳ぐのはちょっと〜」という方は、鳴門海峡クルージングがおすすめです。
 小型船のため流れの速い鳴門の渦潮周辺はご覧いただけませんが、それでも小型船ならではの海の大きさを感じて頂けるかと思います。




ラベル:ビーチ プール
posted by 担当さん at 21:50| 徳島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、6月23日に日本旅行さんから予約させて頂きました、当日晴れます事祈りまして総勢14名で慰安旅行でお邪魔致します、よろしくお願い致します、大阪ニューハーフショーハウス ジャック&ベティー ママおすぎ純子。
Posted by おすぎ純子 at 2013年06月17日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック