2015年11月23日

聖なる夜はルネッサンスで

大切な人と過ごすクリスマスは特別なものにしたい。
そんな皆様にお知らせです。

ルネッサンスリゾートナルトでは、クリスマスムードを演出する様々なスポットを、
多数ご用意しております。

まずはこちら

正面玄関を入ってすぐ、巨大なプレゼントボックスが目印のクリスマススポット。
IMG_4306 縮小.jpg

こちらのプレゼントボックスと
サンタさんのソリ、
実はスタッフによる手作りなんです!!
・・・・・すごい!( ゚д゚ )

とってもキュートで素敵ですよね☆
この前で記念撮影なんかもできちゃいますので、皆様でぜひご利用くださいませ♪

続いてこちら

正面玄関右に設置された巨大なクリスマスツリー☆
IMG_4307 縮小.jpg

こちらのツリー、よく見てみると本物のモミの木を使っているんです!

こだわりを感じますねえ(*゚O゚*)
葉っぱの色もよく見るツリーの色と違って、
鮮やかでとても綺麗ですね♡
クリスマスムードを、引き立てくれること間違いなしのスポットです!

そしてそして…

メインタワー2階、宴会場「海天」の横に設置された、暖炉を背に撮影できるフォトスポット。
IMG_4303 縮小1.jpg

・・・・・ん?
そこにいるのはリゾッ太くん?

IMG_4303 縮小2.jpg

どうやらリゾッ太サンタ、
ホテルの様子が気になって物陰から覗いているようです(´∇`)可愛いですね☆
オシャレなチェアーやツリーなどもご用意しておりますので、こちらもご自由にご利用くださいませ☆

この他にも、クリスマスムードを演出するスポットやイベントも多数ご用意しておりますので、
思い思いのクリスマスをお過ごしくださいませ♪

集合.jpg

クリスマスイベントの詳細はこちら

posted by 担当さん at 10:08| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

ズズっといただくあったかメニューがテラスカフェオーゲに登場!

11月も中旬を迎え寒い季節がじわじわと迫ってきていますね(´・ ・`)
本格的な寒さに備えてここはひとつ新メニューを…
ということで、テラスカフェオーゲに
徳島の食材をふんだんに使ったあったかメニュー
「阿波ポークとすだちのさっぱり肉うどん」が登場しました!

IMG_4288 縮小.jpg

肉うどんと言えば、甘辛く煮込んだ牛肉を連想させますが、
オーゲの肉うどんはひと味違います。
素材の味を活かすためシンプルに調理した阿波ポークと、
鰹ベースのスープにすだちと大根おろしをプラスしてさっぱりと仕上げた1杯。
従来の肉うどんには無い、優しい味わいが魅力で
女性の方にもオススメのメニューとなっております☆
また、一緒に付いてくるすだち胡椒を加えると
辛さも相まってよりいっそう体がぽかぽかとしてきます(^ ^)

IMG_4290 縮小.jpg

こちらもぜひ試してみてください♪

ということで、これからの季節にぴったりな
「阿波ポークとすだちのさっぱり肉うどん」をこの機会にぜひご賞味くださいませ☆
posted by 担当さん at 17:07| 徳島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

たぬき工房にリゾッ太サンタ現る!?

ハロウィンの次は…そう!クリスマス★
ということで、

ルネッサンスリゾートナルトの「たぬき工房」に、
クリスマス仕様のキャンディハウスが登場!
看板 縮小.jpg
正面 縮小.jpg
サンタクロースに変身したリゾッ太君達や、色とりどりのお菓子があしらわれたデザイン♪
左側 縮小.jpg
右側 縮小.jpg
みんなで記念撮影するもよし、室内で体験できるお菓子のつかみ取りに挑戦するもよし。
楽しさがいっぱい詰まったキャンディハウスで、クリスマスも盛り上がろう\(*^▽^*)/

また、クリスマスに合わせたスペシャルメニューも多数登場していますので、
そちらもぜひ体験してみてね★
クリスマスメニューの詳細はこちら
posted by 担当さん at 17:51| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする